now onair

26:15

Break Out 世界レベルのプロダンサーを擁する「THE JET BOY BANGERZ」登場

NEXT

ガタゴト日誌

2013年04月12日(金)

オーブン進化論

3.jpgマフィン

4.jpgアンパン

 

おひな祭りは桜餅でした。

度々土曜の反省会終わりに、ふるまいをしてくれる木下予報士。

 

1.jpg私が製作者です

 

木下さん(家の新調したオーブン)が作ったんです。

すごいですね、ボタン一つでアンパンもできるのですね。

オーブン、すごいのです!!

ビバ・オーブンなのです!!!!

 

2.jpgそんなに正確に書かないでください

 

肝心の味は、、、超美味!!

売れるレベル!

毎朝スタッフルームに売りに来てほしい!

オーブンの進化もさることながら、

やはり製作者の愛情の部分が大きいですね。(←フォローになったか?w)

 

感謝してます、ありがとうございますデス、木下さん。

 

子どものころの夢は、、お菓子屋さんではなく

道路の白線を引く人だったそうな。