now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2013年05月10日(金)

8年

会社には様々なポスターがあります。

 

4.JPG各所に

0.JPG

 家族写真風のも

 

新生イチオシ!のポスターも多数お目見えしています。

新千歳空港のロビーにもあるようで

先日本州の友人が

「お前の家族写真が空港にあったぞ!」なんて言うもんですから

ややっ、間違って在りし日の依田家の家族写真を落としたのかと思ったら、、

あぁ、イチオシのポスターねと。

 

2.JPG最近はその横にも新たなポスターが

 

3.JPG楽しみにされていた方、お待たせいたしました!

 

8年の沈黙?を破り、水曜どうでしょう祭 いよいよ開催です。

 

イベントのためにスタッフは、某県某所に某物を

相当数仕入れに行っていましたよ~。

 

9月6日~8日は真駒内が盛りに盛り上がる!!

そのころは、さすがに、あたたかく、なって、ます、よね?

 

1.JPG

ダイジョーブ、熱気で真駒内は市中心部よりも気温が上がるはず!!

 

今日は比較的あたたかな札幌です。