now onair

09:55

テレビショッピング

NEXT

ガタゴト日誌

2013年08月28日(水)

心づくしの秋風

熱闘甲子園が終わり

武道館のアノ歌の大合唱も終わり

 

00.jpgコンビニの隅に近い棚に移動した花火はなんだかさみしげ

 

CMを見ると

スタッドレスタイヤに除雪機・・・

そのうちシチューも始まるだろうか。

 

ポストを見ると

ボージョレヌーボーのお知らせが。

 

冬に向けて、アツさがなんとなく冷めかけたところに・・・ 

 

01 (1).jpg夏はまだ終わらないさー 新人西野です。

 

さすが沖縄出身の常夏ガール。

泡盛が輝いて見える。さすが島人。

 

01 (2).jpgヨダサン、秋もアツくいきましょーよー。 うどん店店主

 

心づくしの秋風が吹いてくる、夏の短夜が終わった秋の夜長。

感傷的になるのもいいけれど、

ウマイもんだらけの秋祭りに向けて、アツく行きますか!!

まずは、、、胃腸の調子を整えねば。