now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2013年09月04日(水)

カウントダウン

いよいよあと二日となりました。

水曜どうでしょう祭

 

1.jpg祭の心臓部は社内のとある会議室

2.jpg通称 祭部屋

 

5畳くらいでしょうかね、決して大きくない部屋。

 

先週までは朝8時となると既にスタッフは入室。

ごそごそ、あーでもないこーでもない、そして突然祭囃子が、、

いやお囃子はなかったな、まぁ色々な音が聞こえましたがね

もう準備は終わったのか?今日はAM8:35時点でひっそり。

 

4.jpg中にはですね、壁にはですね・・・

 

おっと、いけないいけない。ネタバレ厳禁です。

 

月曜あたりから、本州に住む友人の藩士(水どうファンはこう呼ぶんですってね)

から相次いで連絡が。

オール 天気 に関して。

祭りの内容に関して探りを入れるとかは一切なく!

 

秋晴れで楽しみたいですもんね。

キニナル天気は・・・

快晴!とはいかず、なんとか持つかなぁ、ちょっと土曜が心配ね~

な感じです。

 

藩士の皆さん、全国のお店から白い布が無くなるくらいの勢いで

てるてる坊主作りますか?!

 

3.jpg

 金曜開幕じゃぁ