now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2015年04月17日(金)

鉄子の部屋

意外な所に鉄道好き女子 鉄子が!


4001.jpg気象予報士 土居玲美(通称ドレミ)さん なぜ顔を隠す・・・


「駅」がとにかく好きだそうで。


4172.jpg在りし日の留萌駅 家族が撮影した写真をわざわざ携帯で再び撮影


結構マニアックですよ、彼女。ホームで笑顔で座る写真など多数確認。

札幌近郊で日帰りで行ける札沼線の北海道医療大学より北の

渋ーい駅トークで盛り上がりました。(決して私が一方的にではない)


ちなみに本人から届いたオフィシャルコメントは以下の通り。

「北海道の駅は本州にはない味があって「え、コレ駅?」と言う

 サプライズがあるから。どんな小さな駅でもその駅を必要とする人が

 いるんだなぁと、温かさを感じます」

鉄っぽいコメントですねー、うんうん(笑)

これで今日からHTBウェザー情報室は「鉄子の部屋」で きーまりっつ。


4003.jpgるるる♪のアノ音楽が聞こえる?・・・