now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2015年08月19日(水)

自由×3


ヨダ・岩本さん・藤尾さん 自由人が外へ!(笑)

イチオシ!まつり に向けての食のチカラスペシャルverのロケ。


08171.jpg昨日 新篠津村にお邪魔しました


「もう台本は書きませんから自由にやってください」

とディレクターにいわれ 、もう好き勝手な3人でした。

ちと、自由すぎたか?と振り返る(笑)

まつりの日、会場でしか味わえないスペシャルグルメ情報は

しっかりと取材しましたので、ご安心ください(笑)

男三人ぶらり珍道中は、29(土)のイチモニで!


さて、先ほどイチオシ!まつりの全社会議が終わりました。

まだ2週間も、いや、2週間しか?

いずれにせよ、アノ文化祭の前の高揚感、徐々に高まりつつあります。

今年はブースが増えたため、駐車場が昨年の半分以下になります。

地下鉄南郷13丁目から出る無料バス ぜひ使ってくださいね!


s-0815.jpg