now onair

27:05

買いドキッ!セレクション

NEXT

ガタゴト日誌

2015年11月13日(金)

牡蠣ーんと一発

ここ数年、真冬用の本格的な防寒着を最初に着るのがここです。

今年は毎週ロケに出るので、ちょっとダウンも新調してっと。

湖畔に佇むと、海から伝わる冬の空気を袖口で感じます。

あー、今年も来たなー「冬が、サロマに」と掛詞風に。

 114.jpg5年連続5回目のサロマ湖!

牡蠣 が今年もおいしい季節になりました。

 1114.jpgタウリンたっぷり!

あす14(土)は、イチ!モニ食のチカラSP と題しまして

あさ9時50分から生放送・生中継でお伝えします!

地元の母ちゃん直伝レシピも満載で

かきーんと冬グルメのホームラン王を目指しますよーだ!

 1116.jpg濃さ、身の締まり、プリッと感・・もうカキ切れない!