ガタゴト日誌

2016年07月08日(金)

鉄道放談公開!

お待っとさんでした!鉄道放談番組,youtubeで開始です。

その名も 「レールナイトニッポン」

ヨダ&土居気象予報士が、つれづれなるままに鉄道を語り尽くします。

あ、タイトルがキニナル??ね、どこかで聞いたことが・・・

あのラジオ番組のように息の長いコンテンツになること目指して・・・

昨年のイチオシ!まつりで、鉄道愛ステージをやったことを良いことに

徐々に幅を利かせようとたくらんでいるHTBの鉄道好き。

「youtubeでさぁ、鉄分濃く話したいよねぇ」という一言から始まり(笑)

ヨダ鉄男&土居鉄子の秘蔵写真も次回以降満載で発車します!

0935.JPG

臨時列車のように不定期更新、ミステリー列車のように行先不明(笑)

第一回は こちらから どうぞ!!

レバー片手にこの動画を見れば、もう数日間の鉄分補給はバッチリです!