now onair

13:50

科捜研の女 #04【再】

NEXT

ガタゴト日誌

2017年03月01日(水)

おみくじ

先日東京。浅草寺でおみくじ。

正月に引いたばかりですが、何事も日々更新が大事ですからね、うんうん。

そしていつの日も都合よく解釈したいという、嗚呼、人間って悲しいかな。

結果 

がびーん、がぼーん、がちょーん、がーん、いやーん、なかなかショック。

いやね、浅草寺は凶が多いことで有名ですが、

隣で引いた3人グループも全員凶でしたが、

いやー、なかなかショック。

00_R.JPG

出にくい、叶いにくい、やめましょうと、もはや言い逃れのできない文言が。

浅草寺には大凶もあるそうですが、

これ以上辛辣なコメントが並ぶことを考えると、うん、泣けます。

01_R.JPG

ちなみに一緒に引いた家人は大吉

こうやって一家はバランスが保たれて?いくのでしょうか。