now onair

27:35

朝までN天

NEXT

ガタゴト日誌

2018年10月16日(火)

on礼

創世スクエアHTBまつりにお越しいただいたみなさん

本当にありがとうございました!

00_R.JPG

「ふらっと街中に来たらまつりやっていたんできました!」という方も。

街中の利点を生かして、これからもがんばります。

無料通話アプリLINEを使った アナウンサーLIVE特別版

依田ver 温泉LINELIVE も展開。

思いのほか(失礼!?)盛況で。

もう5人くらいのお客さんとコアーな温泉話をすればよいかなくらいでしたが

11_R.jpg

立ち見も含め40人以上と、コアーな温泉トークを繰り広げました。

30分の予定のはずが、その後ろが予定が無いからって

50分近くもしゃべってました。

お湯に入りながらだったら完全にのぼせていますね。

秋まつりが終わり、そして季節は冬へ。

22_R.JPG

33_R.jpg

おでんにタチポン(私は無類のタチ好き)。

晩酌がより楽しい季節になりました!