now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2019年09月30日(月)

終わるもの、始まるもの

週末のHTBまつりにお越し頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

1.JPG

釧路からお孫さんと一緒にいらっしゃったおばあちゃん

金土で稲刈りを早めてお越し下さった北斗のご夫婦

HTBまつりの裏側は こちら でも絶賛公開中です。

こちらはバブルの香りを残してラストラン。

2.JPG

4.JPG

3.JPG

平成元年に登場したリゾート列車 クリスタルエクスプレス

数年前に富良野まで乗りました。

平日だったため、一番前の席、独占でした。

2階建て車両、前面展望、高い位置からの眺めは格別でした。

羽振りの良さを随所に感じる観光列車。

6.JPG

でもよく見ると結構ガタがきていました。お疲れ様でした。

そしてあすからいよいよ・・・

7.JPG

整理できぬまま「税率2パターン時代」に突入する方も多いのでは?

どうですか、アプリダウンロードの嵐ですか?

カード増えて、財布の厚み、増しましたか?(笑)

ま、結局は慣れなんでしょうけどね(笑)

さて私はこれから年明けの旅行のホテル予約とレンタカー予約します。

さぁ、10月っっ!!