now onair

NEXT

ガタゴト日誌

2022年07月18日(月)

トップガン

見てきました!

unnamed_R.png

何人かわからないくらいに勧められた1本。

感想

ヨダ的今世紀最高傑作!!!

久々にムネアツでした!!!

ちょっとお値段お高めの高画質&高音質のスクリーンでしたが

この倍の値段払ってもいいかなと思うくらいでした。

ムネアツ!!

「音の設定を間違ったのか?」と思うくらいの

爆音から始まりましたが

「映画館はこの映画のために存在しているのかもしれない」

と思うほどの大迫力1本でした。ムネアツ!!

いつも調整で立ち寄るメガネ店の店員さんには

「絶対に前作を見て予習して行った方がいいですよ」と

強く言われましたが、できないまま当日を迎え。

今からでもまだまだ楽しめると確信したので

週末は前作をおうちで鑑賞しようと思います。

順序は逆ですが、まぁいいですよ、ね?(笑)

あ、あなたもそうですか?ですよねぇ。

前作の公開は1986年。

ワタシそんな1986年生まれの今年36歳。

トム・クルーズさま、すごすぎます!!

ムネアツ!!(実は熱盛風)