now onair

05:15

テレビショッピング

NEXT

ガタゴト日誌

2022年07月28日(木)

夏休み

子供たちの夏休み2日目。

今朝も息子が小学校から持ち帰ってきた

アサガオは元気に咲いていました。

000.png

久々に間近で見るアサガオはなんとも嫋やかで

自然のグラデーションがなんとも美しく。

ちょっと触ってみると想像以上に薄く、しわしわでした。

昔からこんなに薄かったっけなぁ。

さて、わたくし明日から夏休みを頂きますが

3年ぶりの家族そろっての本州の実家への帰省は断念しました。

祖母は昭和一ケタ生まれ、90歳を超えました。

1年に1度も風邪をひかない年が何年も続くほど健康なのですが

だからこその決断です。

まだまだ不自由なことも多い毎日ですが

寂しい決断もプラスにとらえて、前に進みたいものです。