now onair

04:25

ダイレクトテレショップ

NEXT

HTB深夜開拓魂第18弾 むかしの国のアリサ

毎週木曜日 深夜0時50分放送

Diary

アフロンゲ丸山

2015/01/16
アフロンゲ丸山

皆さんこんにちは!

お笑いコンビ『アフ&ヨッシー』で、
ツッコミを担当している『アフロンゲ丸山』です。

名前ながっ!覚えるのめんどくさっ!

と思ったソコのアナタ。

ダメです、しっかり覚えて下さい。

我々アフ&ヨッシーはまだまだ無名なお笑い芸人ではありますが、この番組を通じて全国に羽ばたこうと企んでいます!

これからも応援よろしくお願いします!!

押忍!!!

おっと、このままでは自己アピールばかりになりそうなので、番組の見所を、、、

第二回目のテーマは【ワイルドな旅行に行こう】というこで、

我々アフ&ヨッシー、しっかりと芸人らしく体を張ってきました!

詳しい模様は是非とも番組を見て、確かめて頂ければと思っております。

子供でも大人でも楽しめる番組となっておりますので、子供は木曜だけは夜更かしして良し!

おじいちゃんおばあちゃんはいつもよりだいぶ早起きして、見てください!

それ以外の方は、、、

普通に見て下さい!!