now onair

NEXT

CARAVAN BLOG

雨にも負けず、風邪にも負けず、汁の出る暑さや長時間の移動にも負けず、そんな2015年夏。バキッとビシッと始動します!

皆さま こんにちは!
グッズ店長こと石坂です。

2014年夏。
初のキャラバンは炎天下の秋田から始まり
皆さんと一緒に花火をした秋田で終わりました。
短いようで長かった東北キャラバン
焦げるような暑さの日もあれば、寒さの中震える雨の日もありました。
まさかまさかのトラック故障なんて事もありました。
そうそう宿の夕食が用意されていなくて、弁当を買い立派な和室で食べたなんて事もありました。
4トントラックと大型バスで移動するものですからなかなか駐車するところがなく
食事と言えばハイウエイオアシスのレストランかコンビニばかり

ここでは書ききれないような事、書けない事など
まだまだいろいろありました。

「水曜どうでしょうキャラバン2015」はじまります!
今回は青森の海の駅わんどからスタートし
最後は新潟南魚沼の舞子スノーリゾートさんのホテル横会場で
皆さんと一緒にまた花火をしたいと思っています!
期間は7/24から8/9までの前入り含めた18泊19日
HTB一座、ビシッとバキッと頑張ります!

各開催地の様子は今後こちらのブログでアップします。
ロケハン時に撮った写真や施設の事など事前に見ておくと
何かと役立つ事など載せながら

と言うことで
今日も明日も明後日も
皆さん一緒に伸び、伸びとぉ~っ!