now onair

NEXT

CARAVAN BLOG

キャラバン2015の印刷サンプルが出来上がってきました。

6月16日(火)

キャラバンまで約1カ月・・・・汗
本日はキャラバン2015の印刷サンプルが
いろいろとあがってまいりましたので
写真をアップします。
061501.jpg

昨年各会場で閉場後にお配りした手旗。
今回は4つのバリエーションを制作。
会場ごとに配る手旗が変わりますので
期間中、数か所参加される方は
集める楽しみが増えるかと思います。

また写真下にあるのは整理券。
昨年各会場でボランティアの皆さまにフライヤーの
裏面に番号を書いて使用させていただきましたが
今回はきちんと印刷した整理券をお配りします。
但し整理番号や日付書きなどに関しては
またボランティアの皆さんにお願いしたいと思っています。
更に写真右下に見えるのはボランティアシール!
生地素材のシールには、名前と日付を明記して
いただき胸や足などに貼っていただくもの。
会場では関係者・スタッフも同じく
スタッフシールを貼る予定です。

また力仕事(テント設営や幕張り、ウエイト輸送、テーブル輸送などなど)を
手伝っていただける皆さまには特製?軍手を進呈いたします。
555.jpg
写真上は手の甲
下は手のひら

そうそう先日お見せしたポスターも印刷見本が
あがってきましたよ。
061503.jpg

各会場ごとに開催地を差し替えた
11種のポスターと
全会場が入ったポスターの12種。
文字校正をしまして曜日の間違いなどを発見!
数名で文字校正をし本日下版しました。
061504.jpg

来週には開催地に出来上がった
ポスターが発送される予定ですので
会場近くのお蕎麦屋さんや居酒屋さん、喫茶店や
商店街などで目にする事があると思います。

061506.jpg

はひ是非とも顔を近づけてよくよく見ていただきたい
ひょっとするとあなたの顔が載っているかもしれません。

061508.jpg

誰もが笑顔!!!
とてもいいポスターが出来上がりました。

またサンプルなど出来上がってきましたら
写真をアップしますね。

ではでは
キャラバン開催まであと約1カ月
本日も頑張りますとも石坂でした!