now onair

NEXT

CARAVAN BLOG

キャラバン2015のトラックです!

7月21日

石坂です。
こちらがキャラバン2015のトラックであります。
レインボースター!見た人を幸福にしてくれる?
レインボースターなのでございます!
※信じる者だけが幸せになれますよ。

072101.jpg

反対側も同じくレインボースターをあしらったデザイン!
トラック野郎の用に電飾などしておりませんが
目立ちますね。
山の中でも海沿いの道でも発見し易いですよ。


072103.jpg

ちなみに後ろは
こちらもレインボーな水曜どうでしょうロゴ
072102.jpg


さきほど明日の出発式を前に
トラックの荷台にテントだのウエイトだの
ひいひい言いながら積み込みしました。
ウエイトだけでも1.5トン
それにテントやスマートボールだのを
詰め込みまして、ほぼ満載状態。
忘れ物をしていないか不安ではありますが
さぁ~これから帰って自分の用意をしなければ・・・
何もしておりません。

そして明日は午後3時から
出発式と安全祈願祭をHTBの1階で実施予定であります。
水確率80%だそうです。いやですね~雨。

どうか晴れますように!