now onair

NEXT

ジャングル・リベンジ/6年間の事件簿!今語る!あの日!あの時!/<br />プチ復活!思い出のロケ地を訪ねる小さな旅

水曜どうでしょうDVD第6弾
ジャングル・リベンジ/6年間の事件簿!今語る!あの日!あの時!/
プチ復活!思い出のロケ地を訪ねる小さな旅

  • ≪封入おまけ≫

    紙製 熊のネックレス

  • ≪特典映像≫

    ●未公開シーン「大泉洋 世界を釣る」
    ●未公開シーン「猿騒動」
    ●NG集「シンガポールで一泊!」~ジャングル・リベンジ<第一夜>より
    ●NG集「ジャングル・リベンジ<第二夜>前枠・後枠」より
    ●マレーシア写真館~ジャングル・リベンジ スナップ集~

≪内容紹介≫

2004年3月。
「原付ベトナム縦断」から2年目の春。男達は新たな旅に出ようとしていた。

旅の始まりを思う時、3人の男達の心は躍る。
「今度は、世界遺産を見に行きましょう!」
未知の世界には、いつも途方もなく大きな期待が待っている。
「ペルーのマチュピチュ」「アンコールワット」「ピラミッドも見てみたい」...。
だが、大いなる期待とは裏腹に、彼等の感情はさしたる高ぶりを見せなかった。
彼等は、無邪気な期待とは別の何かを求めていた。

その時、ひとりの男が重い言葉を吐く。
「もう一度、ブンブンに行ってみないか・・・」
その言葉に、二人の男の心臓は凍りつく。
「行きたくない。あんな場所へは二度と行きたくない」
それは知らない世界に抱く甘い期待とは正反対の感情だった。
「全てを知っているだけに恐ろしい」
だが二人の男はやがて、凍りついたはずの心臓が意外にも熱く鼓動を打ち出している事に気づき始めた。

こうして非情の決意をした男3人は、今回も油断しきった男ひとりを誘って東南アジアの密林へと旅に出たのだった―。

2004年春 水曜どうでしょう最新作「ジャングル・リベンジ」。

しかし、やがて男達は、一時の感情で旅先を決めてしまったことに、心底、後悔をするのである。

他に、2003年に北海道で放送された2本の特別番組も同時収録。
腹いっぱいのDVDでございます。