now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと

2010年11月19日(金)

二日目の開店前其の 1

本日も早朝より沢山の皆さまが並ばれております。ありがとうございます。

2010年11月19日(金)

テレ玉君と on ちゃん

八木橋さん初日の夕方。テレビ埼玉さんの中継がありました。会場には黄色いタマゴ型したテレ玉君なるキャラクターが遊びにきまして、小さな子供が、わぁ~わぁ~とテレ玉君に近づきハグしょうとしましたが、onちゃんじゃない!と後ずさり。悲しむテレ玉君。会場は和やかな雰囲気に!

2010年11月19日(金)

八木橋さん二日目の朝

さぁ二日目の朝となりました。携帯からの更新は、写真1枚しかアップできないのでこまめに更新して参ります。午後1時30分ぐらいの八木橋さん1階の写真。まだ長蛇の列でございまして皆さんをお待たせしておりました。申しわけないっす。八木橋さんスタッフも休憩なしで対応に追われておりました。石坂

2010年11月19日(金)

八木橋さん初日も終了

11月18日午後11時59分


皆さまこんばんは!石坂です。八木橋さんの初日も終わり先程ホテルへ帰ってきました。日中更新をと思っておりましたが、余裕なくこのような時間になりました。


本日の


と、ここまで書いて時刻は午前7時12分。


眠っちゃいました。

外は晴れ!気づけば八木橋さん2日目の朝なのでした。

2010年11月18日(木)

高台公園前で?

開店に向けて準備OK!

時間があるのでスタッフみんなで記念写真!

前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10