now onair

13:45

佐世保発生放送テレショップ!

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと

2010年11月18日(木)

上から皆さんを

上から並ばれている皆さんをパチリ!列が長いため全員の皆さんをとれなくて申しわけないっす!

これより開店準備!

ではでは

2010年11月18日(木)

八木橋さん初日

11月18日

八木橋さん初日!
皆さまおはようございます。昨日の願いがかなったのか本日は朝から天気にも恵まれ晴れ!八木橋さん前には開店1時間前にも関わらず100名以上の方が並ばれております。

ありがとう

まもなく開店しますので存分に楽しんで帰ってくださいね!

石坂

2010年11月17日(水)

おまけ

キャンドルと蒸気のアイマスク!癒されます!オススメします。

リラックスしすぎて、思わず屁だって出ちゃうもの。

2010年11月17日(水)

会場レポートその 4

じゃじゃじゃ~ん!もういいですか?石坂です。売場バックヤードはダンボールだらけ。コンテナ3台分ですから、そりゃそうです。
さて、会場レポートはこの辺で終わらせ明日に備えて、これよりお風呂でむくんだ足のマッサージして寝ますね!

起床6時

8時30分には八木橋さんへ

2010年11月17日(水)

会場レポートその 3

はいはい石坂です。展示コーナーはこんな感じです。まるで宝石でも展示してんじゃね~というぐらいのケース。ちっちゃな備前焼きのふじやんやonちゃんが光輝いております。もちろん360度写真取り放題!別会場のギャラリーではアメリカ合衆国横断の写真展示などもあります。

前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11