now onair

04:40

イイものショッピングゥ~!

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと

2011年10月1日(土)

3日目となりました。

10月1日
午前8時


物産展も3日目の朝をむかえました。てんちょ、なんだか更新しくなくない?などの声も聞こえてきておりますが、はい、まったくもって余裕が。今回初の3会場での展開のため、いろいろございまして。レシーバーを用意しているのですが、階を上がったり下がったり。と言い訳石坂です。

さぁ3日目始まりますよ!
今日と明日は吉祥寺アニメフェアも開催とのこと、東急さんの周りを出店なるものが取り囲んでおります。どうなるんでしょうか?昨日から佐藤麻美アナとユメチカレコードからサトウヨシアキも入り屋上ではミニライブやトークショーも開催しました。もちろん今日も明日も行いますよ。
写真はonちゃんステージに集まった皆さんとの記念写真!皆さんの笑顔でパワーアップのonちゃんとHTBスタッフ!ささ、いざ出陣でござる!石坂

前の5件 1  2  3  4  5