now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと

2012年9月7日(金)

カツオ、くじら、さんま!
女川どうでしょう!

う、うますぎる

2012年9月7日(金)

うふのお二人は、
おながわさいがいエフエムにてラジオの収録なう!

7日5時40分

2012年9月7日(金)

高政さんの笹かまを焼いていただきました。
うまいっす!焼きたてサイコー!焼いて食べるのは女川のここでしか味わえないとのこと。

2012年9月7日(金)

7日午後2時

本日のお昼は
駅弁!奮発してちょっと欲張りな弁当を買ってしまいました。デザートには大学芋まで購入。太って帰る?石坂でした。只今仙台

2012年9月5日(水)

本日より旅(出張)に出かけまする

9月5日(水) 午前10時45分

9月なのに

安眠したいのに

昼も夜も暑い札幌・・・

皆さんも汁だくで頑張っていると思いますが
もう少しがんばれば秋ですよ!

ここちよい秋風が、ほらっ
コオロギの羽音が、ほらっ

と思ってはいても
見上げれば今日も快晴


まさに旅日和?


かどうかはわかりませんが
本日より旅にでます。
旅と言ってももちろん出張です。
途中で、うふのお二人と合流し
来週の月曜日までいろいろ周ってきます。
旅先より写真などアップできればと思っておりますので
お時間ある時や思い出した時にでも
ひとりごと覗きにきてみてください。

そうそう、忘れるところでした

明日7日の10時より
大好評?のonちゃんフードタオルが数は少ないですが
追加発売となります。在庫をかき集めての販売となりますので
これが最後
数はそんなに多くないと思いますが
2012年の夏の想い出にonちゃんのフードタオル
どうでしょう!!!

イヒッ坂でした。


前の5件 1  2  3  4  5