now onair

26:00

Hitシネマ

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと

2012年10月27日(土)

おやつにだんご

大沼公園でおやつにと
名物のだんごを購入。

本日中にお召し上がりください!と日持ちはしないのでお土産にはできないようですがめちゃくちゃ旨い!

おすすめです!


醤油とゴマ、醤油とあんこの2種類ありますが、もちろん2つ買いました。

2012年10月26日(金)

ランチ後は大沼公園に立ち寄りました

ランチ後は
大沼公園に立ち寄りました。

紅葉が綺麗な大沼公園にて記念写真をパチリ。

2012年10月26日(金)

本日のランチ

本日のランチは森町にあるレストランケルンに立ち寄りランチメニューにあるスモールハンバーグセットを頼みました。

スモールサイズのはずが
かなり大きい

午後2時すぎなのに
店内は満席状態でした。

2012年10月26日(金)

樽前サービスエリア

天気が良く、気持ちいい!
バスは窓に装飾用の幕を貼りつけているので、まったく外の景色が見えない状態。

よって秋を感じられるのは唯一休憩タイムのみ


ここ樽前サービスエリアでは、一瞬迷ったがフライドポテトを購入。


まっ、いいか!
秋だし


ランチは森町で
チーズたっぷりの
ハンバーグとのこと


テンション上がってきましたよ~

ではまた後ほど

2012年10月26日(金)

オンじゃまします隊

10月26日 金曜日
秋晴れの札幌

本日は道内キャラバンのファイナルシーズン移動日

スタッフみんな揃いのパーカーを着て、いざ函館へ!


途中、大沼公園などに立ち寄りながら紅葉してる写真などアップできたらと思っております。

もちろんみんな大好き甘味の王道だんごなんぞも食べようかと


食欲の秋ですから


マラソンあるのに
痩せれない

かも


石坂でした。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8