now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと

2012年10月8日(月)

帯広藤丸さんその5

藤丸さんでも沢山のonちゃんズを描いてもらいましたよ!みんなありがとう。中には、初めて好きになったキャラクターがonちゃんなんていう女の子がお母さんと一緒に来てくれて、とっても喜んで走りまくっていましたね。

ありがとね!

2012年10月8日(月)

帯広藤丸さんその4

テント内のくじ引き担当スタッフ。日差しが遮られるためいたって元気。

2012年10月8日(月)

帯広藤丸さんその3

それにしても天気がいい!onちゃんズは日焼けしませんが、スタッフは季節はずれの日焼けです。
秋なのに

2012年10月8日(月)

帯広藤丸さんその2

オン店はこんな感じで
藤丸さん正面入口横で店開き

2012年10月8日(月)

帯広藤丸さんその1

10月8日祝日

オンじゃまします企画3日目、時刻は午後6時30分。

帰路につくバスの中から更新します。て、て、てんちょです。

本日も秋晴れの青空!


朝から鹿とたわむれる我らはonちゃんズ

前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10