now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと

2013年4月24日(水)

6日目

4月24日の水曜日
時刻は1時45分。
仙台は藤崎さんの
北海道展に出店して
早いもので6日目も終了。

先ほど閉店後に
ひとりラーメン&
脚ウラマッサージなどし
先ほどホテルに戻ってきました。

写真は本日朝の写真。
ルイヴィトonのショーウィンドの前で
onちゃんズと一緒に
朝から列ばれていた皆さんと
記念写真。



2013年4月22日(月)

藤崎さん5日目

4月22日 月曜日
午前11時50分

今日の仙台市は朝から晴れ
昨日までの寒さはどこ?
って感じの陽気。

私もTシャツになって
太陽を感じながら
感じながら

タバコタイム。


ポカポカしていて
眠くなります。


春はやはりいいですね。


お写真は本日の朝の様子。


先ほどアーケードをonちゃんズと
一緒に散歩に行ってきました。

大人気だな~



2013年4月21日(日)

仙台藤崎さん4日目も終わりました。

4月21日 日曜日
午後11時37分

今晩は
石坂です。

まだ寝てません。
でもそろそろ限界です。

睡魔にはかないません。

今日は悪天候の雪なのに
朝から沢山の方が
開店前にも関わらず
列ばれておりました。

ありがとうございます。

スタッフですら寒いのに
サトウヨシアキくんのライブだったりオクラさん2人のトークショーだったり
onちゃんステージだったりと
ステージ前にいてくれて。
皆さんの笑顔でどれだけ頑張ることが
できたことか

スタッフ一同を代表して
お礼の言葉とさせていただきます。

ありがとう!

明日含め3日となりましたが
お時間ありましたら
立ち寄りください。

先ほどサトウヨシアキチームと
オクラチーム、そしてHTBチームの
何人かが北海道に戻りました。

オンつかれ様です。

だめだ

もう、電池切れます。

また明日
おやすみなさい

てんちょでした。




2013年4月21日(日)

革命家

4月21日 日曜日
午前5時13分

もう寝られません


昨日はサトウヨシアキチームや
オクラホマも加わり
お疲れ&明日も頑張ろう飯会を
国分町の某居酒屋で開催しました。

飯会のなかで

仲間からこんな話が

石坂さんサトウヨシアキくんの
ライブの時、ステージ横で
腕組ながら寝てたでしょ?


ん?うん!
ううん?
うん



革命家みたいで
なんか怖いですよ。
恐いオーラ出てましたもん
ベレー帽かぶって
腕組みしながら
目をつぶって!


あれじゃ~
お客さん恐くて
CD買いに来にくいですよ!
恐いもの


ええっ、
確かに寒くて
腕組みしながら
ライブ聴きながら
意識が飛んでたけど

こ、こ、こわいかな

か、か、革命家

ベレー帽がわるいのか?


全然恐くないのに!


いゃ、見た目恐いですって
ガタイいいし、帽子かぶって
目をつぶり仁王立ちですもん。
恐いですって
それもステージ横で


そ、そ、そうかな~


事実、私が席を外すと
CDを買い求める方が
沢山いらっしゃったとか

革命家石坂
反省中であります。

では皆さん
数時間後に会場で

石坂でした。








2013年4月21日(日)

オクラさんトークショー

サトウヨシアキライブに
続き、こちらも沢山の皆さんが
駆けつけてくれました
オクラホマのトークショー!

明日も七階会場にてオクラさんへの
質問を大募集しています。
あんなことや、そんなことなどの質問を書いて、質問箱にいれてください!



前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8