now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと

2013年4月19日(金)

藤崎さんステージイベント

藤崎さんは1階アーケードで
昨日行われたステージイベントの
一枚。

ステージ上で
KHBのグリリと名刺交換してました。




2013年4月19日(金)

仙台は藤崎さん初日の朝

4月19日 金曜日
午前5時20分

おはようございます。
藤崎さん北海道展の初日を終え
ホテル近くの居酒屋へ

ブログの更新しなきゃ


で、今は朝なわけで


寝てしまってました。



こちらが藤崎さん朝の一枚。
それにしてもアーケードが広い。
聞けば七夕祭のときに
このアーケード内に竹を飾るんだ
とのこと。納得

前日の暖かさは何処へやら?
昨日の仙台は寒かったな

皆さん風引かれませんよう
石坂でした。



2013年4月18日(木)

7階会場では隠れ藤あんが

そうそう、7階のHTB GOODS SHOPのいたるとこに隠れ藤あんがいます。
全部で9ひき。
全部見つけたひとには特別に…




何もないです。
ごめんなさい。
設営時にひらめいてしまって

9ひきの藤あん。


写真はonカメで撮った
1ぴきめの藤あん。







2013年4月18日(木)

仲間と共に

4月18日
木曜日 午前6時30分

おはようございます。
写真は明日からの一週間に及ぶ
出店を前に、気持ちを一つにするべく

呑むや、食うわ、また食うわ
のキックオフ集会が
仙台市内の某居酒屋で
行われました。

あれ?揺れてる?
次第に大きな揺れに…

みんなの携帯やスマホも
一斉に緊急地震連絡の
メールを受信。


気持ちをひとつに


今日から一週間頑張ろうと
会も終了。


仲間とともに皆さんを
お待ちしています。


イシザカユタカ






2013年4月18日(木)

設営完了しました。


前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10