now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2007年11月1日(木)

「こんなんできましたけど」

11月1日 午後10時55分
名古屋のみなさんonめでとう!
北海道のみなさん~
明日からまたひとつひとつ
がんばりましょう!

店長です。

早速ですが今宵は最終サンプルで出来上がってきた
2008年革製どうてちょう!
2008年布製どうてちょう!
2008年卓上カレンダー!
を画像と一緒に紹介しますよ~
以前もちょっと紹介しましたが・・・

ちなみにローソンロッピーでの予約販売は
11月14日(1回目予約)までです。
14日までに予約された方は
12月1日にはお手元へ!

ささっ、まずは革製どうてちょうです

ファスナーをあけるとこんな感じ!
水曜どうでしょうのロゴ型押しされているのわかりますか?
わからない?じゃじゃ開けてからのお楽しみってことで

それからonちゃんボールペンも差し込まれていますが
見栄えがいいように差し込んだだけですので
革製どうてちょう買ったのにonちゃんボールペンが付いてないじゃないか~
などと言わないように!
あしからず!
それからチラッと見える「ここをキャンプ地とする」の栞(紙製)
このしおりは革製どうてちょうを購入された方しかついてきません
「布製どうてちょう」や「リフィル」を購入された人は
紐の栞が2本付いています

なんで?

実を言いますと当初紐の栞で制作を進めていました・・・
がしか~し、いざサンプル版で使い勝手を確認しようと
革製のどうてちょうファスナーを上下に動かしていると

うっ・・・

なに~っ・・・・

紐の栞が・・・・・

ファスナーに・・・・・・・・・



からまって・・・・・・・ファスナー動かず(汗)



で、いろいろ考えまして紙の栞をはさむことになりました

ですから革製は紙栞!布製には紐栞!
リフィルをお求めの方も紐栞!となります

以前、布、革どちらか購入した方でリフィルを購入された方はご安心ください。
どちらもファスナータイプではありませんので紐栞は引っかかったりしません


それでは次の写真

一生どうでしょうします!の型押し見えますか?
見えない!?

きちんと付いていますので、見えない方は
開けてからのお楽しみ!

それからみなさん気になりました?
そう、さきほどonちゃんボールペンを差し込んだ写真をお見せしましたが
そのままファスナー閉められるの?って思ったでしょ

思ったね!
そうでしょ、そうでしょ



ファスナー閉まってますね
中にonちゃんボールペンも見えますね

ほらこの通り

閉まっちゃいましたね。

革製どうてちょう!
も~っ、いいもの~

それでは次に

布製どうてちょうですね
ペンホルダーに「水曜どうてちょう」の型押し
されているの見えますか?
見えない?

開けてからのお楽しみ!


で、またまたonちゃんボールペンを差し込んでみました
いいですかみなさん、先ほども言いましたが
革製どうてちょうに続き布製どうてちょうを買っても
onちゃんボールペンは付いてきませんからね
あしからず

では、どうてちょうを閉じると

こんな感じになりますね

かわいいねonちゃん!
付いてませんからね!

布製どうてちょうモノグラムデザインも
いいもの~もの、もの~!

ちなみにさきほどから頻繁に写真に載っている
onちゃんボールペンですが別売りで400円です


で、最後に紹介するのが
今年1年皆様の熱いご支援で、今もなお立ち続けている
どうでしょう卓上カレンダー通称卓上君の2008年版です
どうぞご覧下さい
シール付いてますね

ロゴも金ピカッ!
福助もピッカピカ!
金運上昇!


そしてみなさんご心配されている例のナニの部分ですが

肉厚なのがおわかりになりますでしょうか?
厚さ約1mm!
今年の卓上君の足厚は0.2mmぐらいでしたから

<当社比較写真>
来年の卓上君は今年に比べて
約5倍の足の厚さになっています!

まさに動かざること山のごとし・・・・!?

と言うことで
あと1ヶ月がんばれ!2007年卓上君!
みなさん支えてあげてください!そしてありがとう!
あと1ヶ月!ガンバです!

今年もあと2ヶ月ですが
店長ガンバです!

みんなもガンバです!

お父さんもお母さんも
じいちゃんもばあちゃんも
孫もひ孫もネコもワンコも
みんなみんなガンバです

ガンバといえば
身体を鍛えようじゃないかって
近くのプールにね
弊社の若手と2人行きましてね
泳ぎましたよ250M
ままま
たったの250Mと思うでしょ


プールの水飲みました!

鼻水でました!

足攣りそうになりました!

泳いでいる途中歩きました!


・・・・・・・・ガンバです店長!!!

と思いながら

う~ん

た、た、たばこやめようかな~~~~

ちなみに明日もチャレンジ!
目指せ北京オリンピック!










前の5件 1  2  3