now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2008年3月13日(木)

「ご飯食べてきました!」

3月13日(木)午前1時50分

無事うねしー先生をご自宅まで送り
ただいま夜メシから帰ってきました
てんちょです。

遅い時間にも関わらずです
二人が向かった先は
中華料理店でございました

おっさん二人が頼んだものはといいますと
酢豚、五目チャーハン、昔風ラーメン(ハーフサイズ)、
酢が効いた四川風やきそば(ハーフサイズ)の4料理
・・・・・・・確実に、身につくこと間違いなし
てか食いすぎですね


そして戻ってきたは良いが
食べ過ぎのせいでしょうか・・・急に睡魔が襲ってきております。

そうそう、昨日より発売しました
「水曜どうでしょう手回しオルゴール(全2種)」(タイトルと11/6夢旅人2002)
ですが現在オンラインの在庫が0になっております。
来週からまた、オルゴールをオンラインで発売するそうですよ。
好かったら購入してちょ!

う~~~~~~~もうだめです。
意識が、意識が・・・・・・

帰ります、話したいことありますけど
明日でいいよね
みんなありがとう!



おはすみなさま!

2008年3月12日(水)

「復活しました!」

3月12日 夜の10時50分

2日ぶりの復活です

みなさん元気でしたか?
春ですよ!春!
こちら元気なてんちょであります

あれですか?
寂しかったりしました?

ああっ、そうでもない
そうでしょ、そうでしょ
2日間だけだしね

で、わたくし
いろいろと書きたいことがあったわけです
が、うねしのさんがメシ食いにいかね~てんちょ~とかって
脅迫するもんですから、ちょっと中座しますよ

今ね隣でムンズと座ってるわけですよ
なんかすでに革ジャン着てますし・・・

こっちは仕事だって~のにですよ
メシ食ったら家まで送って行きなさいよ~って言うわけですよ

ね~みなさん 仲いいでしょ!!!
無論、大人なわたくし何も言うまいですよ
行きますともさ~
皆さんを残して行きますともさ~

て事で戻ってきますからまた後でね
見に来るように!

2008年3月7日(金)

「元気になったよ!」

3月7日(金) 夜の10時55分

今宵もてんちょ
それでは参りましょう!

まず、皆様にon礼申し上げます!
昨夜のひとりごと
水曜どうでしょうの前枠・後枠のキャラなに好き?
なるアンケートをしましたが
このアンケートに対する書き込みが
日本全国津々浦々から
なまら届いてます!なまらですよ

もうね、読むの大変!
まるで押し寄せる波のよう

わたくし必死に泳いでおります
バシャバシャ!バシャバシャ!
そしてなんでしょう
海水のせいでしょうか目がショボショボしてきましたよ

鼻からもなにやら冷たいものが・・・

ジュルッ!
人に溺れます!


アンケートの答えだけじゃなく

人の温かさなんて感じちゃった


だってそうだもの
それぞれの思いなんかも書かれているから
まともに感じちゃうわけですよ

言葉が並んでいるだけなのになぜだろね

あたたかいの

近くだろうが、遠くだろうが
みんなきちんといらっしゃる!
元気にいらっしゃる!

それが嬉しい!

今日はみんなに元気にされちゃいました
そんな日があってもいい

ありがとう!

結果はこれからの新グッズをご覧あれ!

そいじゃまたね!また見てね!

2008年3月6日(木)

「アンケート」

3月6日(木) 夕方6時38分

今日はちょいと太めの腰まわり
じゃなくて、ちょいと早めの更新
元気ですよ~てんちょです!

相変わらず今日も浮腫んでますが・・・
そんなこた~どうでもよくて

今日は是非心優しい皆さんにお願いが!
なんのお願いかと申しますと
水曜どうでしょう前枠・後枠好きなキャラは何?アンケート

HTBが制作・放送している「水曜どうでしょう」ありますね
その番組内で本編放送の前後に前枠・後枠があるのですが
そこで鈴井さん、大泉さん、時には安田さん
更には森崎さんや戸次さん音尾さんが
いろいろな格好をして出演しているんですが
どのキャラが好きなのかな~と思いましてね

例えばタコ星人だったりトリオ・ザ・タイツだったり

聞きたいわけですよ!みんさんに

何でか?
今後の新グッズの参考にね
したいな~と思いまして

アンケートに答えてくれる人
待ってま~す!あなたの書き込みが新グッズに

てんちょのお願いでした!

今日はちょいと用事あり
短いですがこのへんで

明日またね!

2008年3月5日(水)

「浮腫んでる?」

3月5日と言いたいところですが
日付も変わりまして6日の午前0時50分

昨日から2歩進みました
なのでまた一からの
てんちょです!

「何がおこるかわからないから旅なんだ!」

大泉 洋先生が言われました
どうでしょうグッズの木札ストラップにも
書かれていますが・・・・

まさしく、まったく、まんまそのとおり!
人生は長い、長い、長~い旅なんだって
そりゃ~旅だもの
いろいろありますわっ

ね~みなさん!そ~ゆ~ことで
楽しんで参りましょう

てことで、わたくしですね
先ほど我が部の副部長と一緒に
マッサージに行ってきたわけです



「力加減はいかがですか?痛かったらいってくださいね」

はい!

ううっ!

おぉっ!

はっ ふぅ~う!」

「痛いですか?あまり痛かったら揉みかえしくるので言ってくださいね」
いや大丈夫です!大丈夫!
あれですか、やっぱこってますか?

「ええ こってますね! 首とか背中とか腕とか」
やっぱり・・・・
首とか背中とか腕とか
しびれるって言うか、だるいって言うか

コリありますか・・・・・

「ええ 浮腫んだ奥にコリがありますね!」

浮腫んだ奥にコリが・・・・

!!!!!!!

浮腫んだ奥に?

浮腫んだ・・・・浮腫んでる?

浮腫んでますか?

「浮腫んでますね!」
そうか浮腫んでるんだ俺・・・・

「あの~寝不足じゃないですか?」
です、です、です
「寝不足だと浮腫むんですよ」
そ、そうなんですか!知らなかった
てことはきちんと睡眠とってれば
浮腫みがとれてすっきりスマートなんかに
見えちゃうのかな?かな?かな?

「じゃ~次は顔のマッサージしますので・・・」


魅惑の2時間のマッサージでした

おかげで元気になりましたよ!

身体は軽い、頭も冴えるって感じです
いや~マッサージ
行って悔いなし!

ではもう少し仕事して帰りますが

いいですか、皆さん
きちんと睡眠とりましょう!
今すぐ寝るべし!
肌にもいいし、浮腫まないですからね

てことで3月末開催のアニメフェアは
着ぐるみonちゃんと浮腫んだてんちょが
皆様をお出迎えします


ほいじゃ、また明日!