now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2008年3月4日(火)

「そんなときは・・・」

3月4日(火) 夜の11時40分

みなさまこんばんは!

一歩進んで3歩下がる
今はそんな気分の
てんちょです。

人間だれしもそんな時はあら~な!

そんな時はちょっとだけ
いつもと違うことしてみよう!

歯を磨くんだったら利き手と逆の手で磨くとか
靴履くとき何気に穿いている方とは違う足で穿くとか
歩く時に後ろ向きで歩くとか
Tシャツを裏返したうえに更に表裏逆に着るとか
新聞や本を逆さにして見るとか
・・・とか・・・とか・・・とか


いつも同じように感じる生活が
いつもとちょっと変わってみえるかも



でも実際なにも変わんなかったりもする
それでも、でも、でも、負けずに
みんなで
がんばるんば!!!
てんちょも
がんばるるるんば!!!

また明日会いましょう!

2008年3月3日(月)

「今週も始まりました!3月です。」

3月3日ひな祭り(月) 夜の11時

ふたたびてんちょです!

皆さんからの書き込みも届いてますが
新グッズのオルゴールどうだったかな~?

実を言うとね今
11日(火)に発売する
どうでしょう手回しオルゴール2種の他に
フィギュアが回るオルゴールを開発中でして

ほら、昔
宝石箱のような中に入っている
バレリーナを台に乗っけると
磁石でクルクル、クルクルと
オルゴールの音色に合わせて踊った
あれです!

そうあれ!

どうでしょうゆかりのあのキャラとか、あのキャラを
どうしても回したい!
その一心で!!

現在サンプルなど上がってきておりますが
これが、なかなか良い感じになってきておりまして・・・・

きちんと見せられるイメージ写真や仕様、価格、発売日など
決まりましたら改めてご連絡するとして

それまでしばしのお待ちを!


月曜日なので今日はそんなに飛ばさずこの辺で!
また明日なりん!



3月3日ひな祭り(月) 夕方の4時
ちわっ!てんちょっす!
今日の札幌はすこぶる天気が良い!

あまりにも気持ちが良いので

仕事は昼までとし午後からは
音楽なんか聴きながら
ドライブに行くことにしました。

高速道路を飛ばして道南なんか鼻歌♪交じりで
ららんらん♪

てことで、また明日!




なんてウソです。

今週も始まったばかり
気持ちはここではないどこかに行きたいですが
仕事ガシガシいきますよ~

それでは先週お話ししておりました
新グッズのお話しを

開発期間約半年と15日ぐらい
幾多の試作を繰り返し
やっとの思いで出来上がりましたとも
久々の水曜どうでしょう新グッズ

それじゃ~いきますよ~みなさん

新グッズ!その名も「手回しオルゴール」
写真はこちら!

黒色の化粧箱に入っている金の手回しオルゴール!
こちらツマミを回すと「水曜どうでしょうタイトル曲」を奏でます!
タ~、タ、タ、タ、タ、タ、タ、タ、タ、タ、タ~
タララララ~ン
て感じ!

そしてもうひとつの写真


白の化粧箱に入っている銀の手回しオルゴール!
こららはツマミを回すと「1/6の夢旅人2002」を奏でます!
タンタタタタタタ~タタタ~ンタタタ~

いや違う

タタタタタタタ~タタタ~タタ~タタタ~
・・・・・・え~

わたくし学生時代は音楽2でしたので
皆様にこのメロディーをうまく伝えることができません
どうか感じ取ってイメージしていただければと

こちらの新グッズ2種、制作数が少ないので若干高めですが
どちらも1500円(税込)
3月11日(火)からHTBグッズ取扱、オンラインで発売開始!

よって3月14日のホワイトデーに間に合います!

好きなあの子へ!クッキーといっしょにプレゼント!
がんばってる奥様へ!ハグといっしょにプレゼント!
がんばってる自分へ!ねぎらいといっしょにプレゼント!

ね~
いいでしょう~
そうでしょう~
どうでしょう!!!

あはっ!

また後で更新しますね!

前の5件 1  2  3  4