now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2008年4月18日(金)

「まだ寝てません」

4月18日2時40分 寝たと思ったでしょ。。。ところがどっこい、まだ絵をかいちょります。 恐るべし集中力! 私も二枚ほど描きましたが、画伯に爆笑されまして布団に入りましたよ。 画伯は何かに取り付かれたように三枚を。。。 わたしゃ、寝ます おやすみなさい! また明日 追伸:やはりタバコの自販機しかなく、コンビニ無し。

2008年4月18日(金)

「只今絵を描いております」

4月18日1時10分 画伯は何を思ったのか こんな時間から絵を描きはじめました。 それはいい。 しかしお前も描けと、さらに山奥にも関わらずタバコがないので買ってこいと。。。 じゃじゃ車の鍵を、なんて言い返しましたら歩いていけと言われる。 風邪ひきますねまた 皆さんは早く寝てね。 こちらまだまだ寝れません。。。 じゃじゃおやすみなさい&行ってきますよ。。。

2008年4月17日(木)

「湯上がりに」

4月17日23時15分 湯上がりの てんちょです こんな洒落たちいちゃな 湯上がりサイダーなんて~のもあっちゃったりなんかして、癒されております。 大事、大事。 こんなちいちゃな事がとても心に響く。

2008年4月17日(木)

「お宿に到着」

4月17日22時35分 今宵お世話になりますお宿に到着。 山奥にひっそりと佇むこのお宿。とても心地時間が流れております。そして今回の珍道中の目的。川越で行われる物産展にお呼びしようと後藤姫だるまさんにやって来たわけであります。 勿論、初日から来ていただきますから。物産展、ただのグッズ販売だけにあらず!楽しんでもらってなんぼですから。on楽しみに

2008年4月17日(木)

「いきなり団子」

4月17日16時35分 空港を出るや いきなり団子であります。 なんと名前もいきなり団子!さすが先生、どこで何の団子を売っているかわかっていらっしゃる。団子王国です熊本。。。 車に乗りながらの更新。。。気持ち悪くなって来ましたので、目的地に着いたらまた更新しますよ。 ドライバーは団子食ってます。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7