now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2008年8月30日(土)

「オヤビン登場」

もう2時40分です。でもオヤビンことスタイリスト小松さんが、頑張ってなまはげさんをセッティングしてるわけです。ぜひ記念写真を撮って帰ってね
本日四回目の更新

2008年8月30日(土)

「会場その 2」

本日三回目の更新。
てんちょです。
onちゃんパークには、onちゃんが住んでいるポンピコ町のジオラマがあったり、FRP製のonちゃんがいたりと楽しそう!
もちろん記念撮影OKですから

2008年8月30日(土)

「ラバーバンド」

本日二回目の更新。
てんちょです。
onちゃん検定に参加し、見事合格するとこのラバーバンドが貰えちゃいます。かわいいでしょ!

2008年8月30日(土)

「会場その1」

8月30日土曜日2時になりました…てんちょです。 1時すぎにもしやと思い、札幌ドームの北口ゲートを見に行きました。すると三名の方がいらっしゃいました。小雨の降るなか…。聞けば名古屋、東京、茨城からとのこと…差し入れまでいただいてしまいまして、ありがとございます。でも風邪引かないように気をつけてくださいね。せっかくの祭が楽しめなくなってしまうので。と言いつつ、明日と言いますか、朝会場でお会いしましょう!
もちろんハイタッチで!
ちなみに写真は、onちゃんパークの写真です。

2008年8月29日(金)

「いよいよ明日ですばい!」

8月29日(金) 夜の7時45分 明日は40年に一度の祭

てんちょです。

ドームより局に戻ってきました。
ほぼ会場内の各ゾーンやブースも完成いたしました。

会場の雰囲気は後ほどアップしていきますので
どうぞお楽しみに!

楽屋や舞台裏なんかもアップしようと思っております。
乞うご期待!

明日は雨らしいけどみんながんばりますので
みんな来てね!みんな見てね!

ではでは、またドームに戻ります。

はははははははははは!テンション上がりまくり!


前の5件 1  2  3  4  5