now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2008年12月17日(水)

「寝れないんだよ」

12月16日早朝5時
ハワイ時刻
日本は12月17日深夜0時
てんちょです。

目が覚めて寝られないのであります。
ホノルルマラソンも終わり2日がたちましたが
いまだ足の痛みがとれません。おまけにむくんだまま
写真のシューズは10kmウォーキングで履いたものですが、雨でぐちょぐちょに濡れたので乾かしているところです。
なに?
匂うって

臭いオン!

そうか、そうか
onちゃんのモーニングは
抜きっ~ことで

あ、これから寝ようと思っていた皆さんゴメンなさい
見たくないですね
ひとの足なんか
でもこんな時ぐらいしか
見せられないような気がしてね
足もそうですが
靴くんも頑張りましたね
めちゃ汚れたので帰国したら綺麗に洗ってやらないと
お疲れ様
あ、
なんか文字打ってたら眠たくなってきましたよ
じゃじゃ
また明日ね
オンやすみなさい!
グッナ~イ

2008年12月16日(火)

「ワイキキビーチ」

12月15日午後3時35分
ハワイ時刻
日本時間午前10時35分
ホノルルマラソンから一夜明け
清々しい朝を迎えたホノルル
てんちょです
足の痛みはありますが
とても天気がいいので
onちゃんと一緒にワイキキビーチをオン散歩です。
ビーチにはたくさんの人がいましたよ。ホノルルマラソンの参加記念Tシャツを着ている人もたくさんいました。
ああ
本当にあったんだな~
ホノルルマラソン
と思いつつ
ビーチでひなたぼっこするonとてんちょでした

2008年12月15日(月)

「ホノルルマラソンのスタート地点」

あと30分でスタート?
只今スタート地点にいます。てんちょです。

雨は小雨がパラパラ

レースデウォークのスタートは1時間後か?
マラソンの参加人数多いみたいなので全員がスタートしたあとにスタートします!
花火打ち上がれ

2008年12月15日(月)

「ホノルルマラソンその後」

12月14日午前11時
ハワイ時刻
てんちょです。
2008年ホノルルマラソン終了!

只今ふやけた足を乾かしております。
天気はすこぶる快晴
ありがとう!サーフィンの神様!明け方の雨はどこえやら
そんな事より
その後のレースデウォークを知りたいと

わかる、わかる
わかりますよ~
え~

その~

なんですか一睡もしていない

そう、あれです

onちゃんが

見事10kmを無事完走いたしました。

パチパチ
お疲れ様でした

この模様は後日改めて
お話しいたします

それでは皆さま
しばしの休憩に入りますよ
またね

まだ日本の皆さんは寝てると思うけど

写真はスタート前のまだ元気あるときの一枚

2008年12月14日(日)

「本日 5 回目の更新」

深夜2時45分
ハワイ時刻
日本は夜の9時45分でしょうか
てんちょです

さきほど嫌がるonちゃんに防水スプレーをかけまくりました。雨はやみましたが…ドシャ降りのスコールに備えて
少しイジケルonちゃんなのでした
もう少しでホテルを後に
スタート地点のアラモアナセンター前へ

onちゃんを知ってる人はいるのだろうか

続きはのちほど
花火は打ち上がるか
期待は高まる!
サーフィンの神様お願いします!

前の5件 1  2  3  4  5