now onair

24:15

千鳥の相席食堂 千鳥絶賛ネクストブレイク頂上決戦開幕▽和田まんじゅうvs市川刺身

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2008年12月2日(火)

「目力!」

12月2日(火) 夕方6時25分

てんちょです。
昨日はonちゃんの11回目の誕生日と言うことで
皆さんからお祝いのメッセージが多数寄せられてました。
onになり代わりオン礼申し上げます。

ありがとオン!

早速ですが本日のひとりごと

つい先日
水曜どうでしょうのDVD第11弾の制作に関して1回目の全体会議が開かれました。
会議の内容はといいますと
全体のスケジュール確認や編集の進行状態
ジャケットのデザインは?メニュー画面のデザインは?
予約特典は付けるの?その内容は?
封入おまけはつけるの?どんなの?
などいろいろ

え~
今回は初めて着ぐるみのonちゃん(安田さん)が登場する
十勝二十番勝負が入っていますので
封入オマケはこれでいきたいと考えております。
着ぐるみonちゃんの「o」「n」の目だけのアイマスクと
もちろん着ぐるみに入っている安田さんの目だけのアイマスクも!
2枚セットで!!!
ほら、紙に印刷して両サイドのゴムひもをつければ
ウルトラセブンのように変身できちゃいます!

チープでしょ!
シュールでしょ!
で、どうでしょう?

嬉「てんちょつけてみなよ!」

こんな感じですが?

嬉「ふふふ・・・」


藤「う~ん・・・・バカらしいけどな・・・・」

藤「あれだな、○△×□○+%#△□でいんじゃ~ね~かぁ~!」

全員反論なし

じゃ、じゃ、じゃ~~~~~ぁ~~~~~
「○△×□○+%#△□」で

とサンプルまで作ったアイマスクはお蔵入りに・・・

でもねホント顔が変わるわけですよ!奥さん!!!
目だけでこんなに変わるかってくらい

ちょっとこれかけて

流石です!皆さんが喜んでいただけたらと即座にok!

嬉「な~~~に~~~~、早く撮んなさいよ~てんちょ~、
いつまでやらすのよ~」

クマクマ、嬉野先生、サガサガ
まったく違和感ありませんね
特に嬉野先生、昔の映画俳優さんのようですね・・・

ぷぷぷっ



あまりにも面白かったので
会議の後にいろいろな人にこの安田さんのアイマスクをかけてもらいました。
もちろん編集真っ最中の藤村先生にも

あの~・・・・
藤「おう、てんちょなんだ?」

写真を?
藤「ふふっ」

すぐ終わります!
藤「ほれ!」


ぶっ!
皆さんに喜んでいただけたらと
流石です!藤村先生!!!

いや~しかしホントに別人!

なんか楽しくなりまして制作フロアや広報部など に行って
スタッフなどにアイマスクつけてもらいました。

その1 広報部員のonこし
たまに嬉野先生の日記にも登場してくる彼女

さすが広報部
ノリが違います~


続きましては
HTBのレーベル、ユメチカレコードから
ユメチカライブなどで頑張っているスタッフ
怒ると怖い?レディース、タカタカ!!!

新曲リリースなどで忙しい中
嫌な顔ひとつせずすぐok!
ステキです!

続きましてはドラバラ鈴井の巣で
ご存知の方もいらっしゃるのでは?
杉山D!
何何?何すればいいの?
あ、あ、あ、これかけるの
あ!ヤスケン

何に使うのか言わずに
写真撮らせていただきました

あざぁ~す!


続いては我が部のハシハシ!
笑顔の白い歯のせいでしょうか
元気のいいイケメンスタントマンのよう

協力ありがとうございます

ついつい悪乗りしましてシノシノにもアイマスク!
いつもの事ね・・・・!?とクマクマは
粛々とパソコンに向かいお仕事!お仕事!

しのしのありがとう!


最後は、やはり番組制作部の部長
福屋キャップ!

「早くしろ!!」
はい!

忙しいのにきちんとかけてくれましたよキャップ
さすがです!みんなが喜んでくれればそれがハッピー!

キャップがいつもスタッフに言ってることです!
指差しながら今日も「ハッピー!」
アイマスクつけても「ハッピー!」
今日も「ハッピー!」明日も「ハッピー!」

みんな「ハッピー!」になったかな

なりましたとも、カッコイイですキャップ!


といろいろな人に安田さんのアイマスクをかけてもらいましたが
なんでしょ~目は口ほどにものをいうと申しましょうか
安田さん!目力ありすぎです!凄すぎです!

DVDの封入オマケにはなりませんでしたが・・・・

着ぐるみonちゃん(安田さん)も登場する!!!
水曜どうでしょうDVD第11弾の予約開始は12/15(月)より
全国のローソンロッピー、HTBグッズ取扱店で!
価格は4,179円(税込)
もちろん予約特典も付きますとも!

てことでみんなハッピー!?

また明日!

2008年12月1日(月)

「onちゃんの誕生日」

12月1日(月) 夜の8時35分

デジカメの写真をパソコンにコピーしようと
USBのアダプターにデジカメのメディアを入れようとしていましたが
大きくて入らない?
しばらくアダプターの受け口を覗きながら考えました。
このメディアって新しいのかな?なんぞ考えておりました。

にしては、やけに大きいけど・・・
考えること約2分ぐらい

すると通りすがりの部長に
「バッテリーは、さすがに入らんだろう!」と一言

・・・・・・・・・
てんちょです。


さ、さ、今日から師走です。
そしてなんとonちゃんの11回目の誕生日!

夕方放送のイチオシでonちゃんの誕生日をお祝いしましたよ
先週も書きましたがお祝いのサーチライトで夜空を照らす!
こちらがやっとの思いでパソコンに取り込んだ写真です。


せっかく撮ったのですが
いまいちわからないですね
手前は着ぐるみonちゃん
局社の屋上には明るく照らされたonちゃん
そして屋上からはレインボーのサーチライトが
夜空を照らしています。

わかりませんね・・・

では続きまして
みんなから祝福されるonちゃん

大きなケーキでonちゃんの
11回目の誕生日を1階ロビーでお祝いしました
私もご馳走になりましたが
とてもオンいしかったです!

ちなみに本日のどうでしょうの日記でう先生が書かれていましたが
ナイスなタイミングでいお客様がいらっしゃったので
onちゃんケーキのおすそ分けをしました。

よかったね!!!

まだまだサーチライトは夜空を照らす!
onちゃん11歳?オンめでとう!

どうでしょうのカレンダー(卓上君・壁掛け君)やどうてちょうを受け取った皆さんからの
書き込みもいただいています。ありがとう!
いつも、いつもありがとうしか言えませんが
来年も一年子供たちをよろしくです。

じゃ
また明日!

前の5件 1  2  3  4  5