now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2009年5月12日(火)

「六日目の夕方」

5月12日火曜日
午後4時35分
今日も一服
てんちょです!
ここ近鉄百貨店さんの屋上はとにかく広い。芝生はあるわ、ミニステージはあるわ、ミニ古墳はあるわ、展望台はあるわ、遊具施設はあるわ
日差しは強いが
風邪が心地よかとこです。
どうでしょうのガチャガチャも昼前に売り切れてしまいました。
売り場も商品が少なくなり、寂しくなってきました。

さてと、
もう一本タバコ吸って会場に戻ります。

2009年5月12日(火)

「六日目の午後 2 時」

5月12日火曜日
午後2時15分
先程本日一回目の出動をすませたonちゃんズ
写真は先日スタッフに一緒に撮ったもの
今日と明日で出動するのは、残り5ステージ
3時からのonステージも頑張ります!
おバカなチャラ男
でした。

2009年5月12日(火)

「物産展六日目の朝」

5月12日火曜日
午前10時15分
おはようございます。てんちょです。
今日も朝から約70名ぐらいの方が並ばれたいました。昨日はスタッフ一緒の朝の一枚でしたが、本日は私も参加して写真を撮ってもらいました。朝からチャラ、チャラしとります。
さて、近鉄奈良店さんでの物産展HTBグッズショップも明日が最終日になりますが、本当に沢山の方々に来店いただきました。
いつも、いつもありがとオン!
あと一日!、まだ一日?ありますが完売したグッズが増えてきましたので業務連絡いたします。
完売リストは以下の通り
★onちゃんティッシュケース
★onちゃんメモ 北の動物
★どうでミー賞名セリフステッカーシートのクリア、メタル
★ホワイトストーンズコレクションカード
★どうでしょうキャラマス大泉校長
★ウシのonちゃんクローバーのぐち
★どうでしょうトリオザタイツライターの茶色
★ミニやわらかonちゃん
★どうでしょうミニロゴカッティングシート★onちゃんキーケース★やわらかonちゃん
★着ぐるみonちゃんぬいぐるみ
★どうでしょうロゴシール
となっています。
onちゃんグッズ大人気!なんのキャラかわからないおばあちゃんも、あらっ!可愛い!!と勢いで購入されております。
HTB奈良城
落城間近?
今日も熱くなりそう
おバカのチャラ男もいつも以上にチャラ、チャラ参りますよ~

2009年5月11日(月)

「五日目の夕方」

5月11日月曜日
午後4時15分
onちゃんズの登場時は賑わいをみせますが、現在落ち着きをみせておりますHTBグッズショップ。
只今ランチタイムのてんちょでした。
寝ぐるみonちゃんが
皆さんのお越しを待ってま~す
とのこと

2009年5月11日(月)

「五日目の朝」

5月11日月曜日
午前9時35分
五日目の朝となりました近鉄奈良店から
てんちょです。
今日も朝から並ばれています。
記念にと
スタッフも参加しての朝の枚!
今日も真夏日になりそうな気温の奈良でわありますが…
始まりました月曜日
皆さん仕事がんばって!
鹿天国奈良より
てんちょでした

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8