now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2009年5月8日(金)

「会場内その 1」

5月8日金曜日午後5時
てんちょです。
ちょっと余裕が出てきたので、会場内の装飾や雰囲気などを紹介しちゃいます。
但し、携帯からのひとりごと更新は、写真を1枚しか上げられないので立て続けにまいりますよ~
では早速
FRP製onちゃんとぐち
皆さん一緒に記念撮影されております。

2009年5月8日(金)

「近鉄奈良店二日目」

5月8日金曜日
午後3時50分
三回目の更新
本日は午前11時ぐらいには並ばなくてもグッズコーナーに入るようになりました。
先程、本日二回目の着ぐるみonちゃんズ出動を終え只今休憩中のてんちょであります。
HTBグッズショップに来るなら午後2時ぐらいが狙い目かと
会場内が混んでいなければ、onちゃんズと一緒に写真も撮っちゃいますよ。
サクラデンブの
カウガールも待ってますから
オン気軽にオンこしください!
本日三回目のonちゃんズ出動は午後は6時を予定してます。
以上

2009年5月8日(金)

「二日目の朝」

二日目の朝の様子です。なんでも130人ぐらいの皆さんが天気も良くないのに並んでいただいたようです。
昨日も今日も
ありがとう!
まもなく開店です。
続きは後ほど
てんちょでした。

2009年5月8日(金)

「近鉄奈良から」

5月8日金曜日9時40分
おはようございます。てんちょです。
近鉄百貨店奈良店さんで開催の初夏の大北海道物産展会場より
更新しちょります。
初日の模様をとアップしなければと思っておりましたが…
二日目になってしまいました。
ゴメンなさい。
写真は初日に朝から並んでいただいた皆さんです。朝は250人ぐらいの方が並ばれたようですが、午後2時ぐらいからは並ばずにお店に入ることができたようなので、夕方ぐらいに来られるといいかもです。
第一回目の更新でした。

2009年5月6日(水)

「奈良に行って参ります」

5月6日(水・振替休日) 午前6時

おはようございます!
てんちょです

10日まで休みの人もいらっしゃるかもしれませんが
GWも本日最終日

皆さん楽しまれましたか?
天候に恵まれてどこも賑わっていたようで
on爺ちゃん・on婆ちゃんお孫さんと楽しく過ごされましたか?
onお兄ちゃん・on姉ちゃん楽しいデートできましたか?
on父さん・on母さんオン疲れ様です!

そうそう、GW期間中なにやらいろいろありましたね

大泉さん結婚おめでとうございます!
数万人の子猫ちゃんが悲しんだと思いますが
どうぞお幸せに!

では早速といいますか
伸び伸びなってました
奈良の近鉄百貨店さんで明日より開催の
「初夏の大北海道物産展」に関して

HTBグッズショップの出店は明日7日(木)から
13日(水)までの1週間
時間は午前10時から午後20時まで
となっております。

それから以前も少し書きましたが
今回のHTBグッズショップですが、
近鉄百貨店さんから、かなり広いスペースを貸していただいたので
グッズ販売コーナーのほかに賑やかしコーナーなんかを設けちゃいました。
賑やかしコーナーには新しく作ったどうでしょうの「う、ふ、大、鈴」それぞれの
のぼりが立っていたり
HTBの1階で展示していました、FRP製のonちゃんやぐち、
十勝二十番勝負の時の目の取れたミニonちゃん、
雪面の飛魚、どうでしょう龍宮城の看板などを展示
ガチャガチャコーナーもあります!
記念撮影コーナーなんかもありますし
おみくじだって引けちゃいます!
賑やかしコーナーには着ぐるみのonちゃん、okちゃん、noちゃん
onちゃんズもやってきます!

期間中毎日出動の予定ですが
混雑する初日、土曜・日曜日は出られなかったり
時間がずれ込んだりするかもしれませんので
会場内にある着ぐるみスケジュールボードをご覧ください。
基本的には11時前後、15時前後、18時前後の1日3回を
予定していますので目安にしていただけたらと思います。
会場の様子は写真を交えて
改めて会場から更新しますのでオン楽しみに!

それから期間中、私も含めクマクマ、シノシノなどHTBスタッフが
ず~~~~っとおりますので気軽に声をかけてくださいね!

では、これより奈良に行って参ります。

onぴ~ぃ!

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8