now onair

04:25

健康テレビショッピング

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2009年9月5日(土)

「二日目最後のレポート」

9月5日土曜日
日付変わりまして
午前1時32分
イケセイ二日目も終りスタッフと遅い夕飯をいただき、いざ我らのキャンプ地のホテルへ戻る途中。

ん!

んん!

なんか見えない?

見れば、なにやらイケセイの閉店したシャッター前に数人の方がいらっしゃるご様子。
みんなで近寄って行くとなんでしょう、明らかにやる気満々の4人の女性陣がいらっしゃいました。

あ!
あ!!!
あ~あ~ん!
あ~っ!

やはり明日の開店まで待たれている皆さんでした。

風邪引かないでね!
あ、大丈夫です!
それより、なんかてんちょ酒臭いですけど。
あ、すいません。すぐそこで飯食べてました。
まだ10時間ぐらいあるけど大丈夫?
大丈夫で~すっ!とニコニコ笑顔の4名

本当にありがとうでございます。
皆様あってのHTB!
ラブ&スマイルで明日元気な顔でお会いしましょう!フレッフレッ!皆さん!頑張れ!頑張れ!皆さん!
酒臭い
てんちょでした。
皆様onやすみなさい、また明日!

2009年9月4日(金)

「会場レポート 5」

9月4日金曜日
午後7時50分

二日目も後1時間となりました。夕方から混みはじめたHTBグッズショップ!またまた入場規制がかかりました。がしかし神出鬼没の我らがonさんとnoさんが登場!なんですかスーパースターのようにフラッシュの嵐でございました。
なにあの黒いonちゃんは?なんて声も聞こえてまいりましたが、noさん、まだまだ修行がたりませんな~と思うこの頃。

本日も後1時間、頑張りますよ!

2009年9月4日(金)

「会場レポート 4」

9月4日金曜日午後5時46分 会場より緊急連絡!以下商品が売り切れでございます。 ☆onちゃんティッシュケース ☆お散歩onちゃん ☆お散歩onちゃんおでかけ着 ☆マスコット着ぐるみonちゃん ☆EURO21Tシャツ Sサイズ、Mサイズ、LLサイズ ☆onちゃんTシャツモノトーンの黒 レディースMサイズとMサイズ ☆onちゃんTシャツモノトーンの白 Mサイズ このままだと最終日の8日まで大丈夫か不安になってきた石坂でした。 本日もあと3時間ちょつと~ 頑張っております。

2009年9月4日(金)

「会場レポート 3」

なんだかそんな気がしました! なんとおみくじをあけてみると ご愛嬌~ ならぬごあい凶! あと4日 何がおこるかわからないからイケセイなんだ てんちょ。

2009年9月4日(金)

「会社レポート 2」

9月4日金曜日午後3時19分 イケセイ二日目。 三回目の会場レポートてんちょです。 といいつつ、只今昼休み中、タバコを一服しながら更新しちょります。 フ~! 先程売場ないにあるふ先生、う先生が内容を考えて作ったおみくじをひきました。

前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9