now onair

NEXT

トピックス

トピックス TOP > ついに!いよいよ!北海道では明日午後4時から放送です!

ついに!いよいよ!北海道では明日午後4時から放送です!



制作発表からロケ取材、記者会見、試写会など、さまざまな情報をお伝えして来ましたが、北海道ではいよいよ明日19日(土)午後4時から「ミエルヒ」が放送になります!

このドラマで描いている親子関係、故郷の人々の生き方などは、決して特別なものではありません。きっと、ご覧になるみなさんの胸に、いろいろな思いがよぎると思います。

ご覧になった皆さんには何がミエたのか、放送後、ぜひご意見、ご感想をメッセージフォームにお寄せ頂ければと思います!

スペシャルドラマ「ミエルヒ」、12月19日(土)午後4時から放送です!ぜひぜひご覧ください!

2009年12月18日(金)