now onair

27:40

健康家族テレショップ

NEXT

「Xでカード番号を聞いた」他人のクレジットカードでピザを注文の疑いで男を逮捕 14点3万円超を注文 北見

北見市で、不正に入手した他人のクレジットカード情報を使ってピザなどを注文したとして、31歳の男が逮捕されました。

北見市の会社員・橋本雅志容疑者(31)は去年6月、他人のクレジットカード情報を使ってピザやナゲット、ドリンクなど14点、およそ3万3500円分を注文した疑いが持たれています。翌月、ピザ店から警察に「代金が支払われない」という相談を受けて捜査が始まり、配達先の記録などから橋本容疑者が浮上しました。

橋本容疑者は「Xで知り合った人間からカード番号を聞いた」と、容疑を認めています。警察は、橋本容疑者の余罪やカード情報を提供した人物についても調べを進めています。

合わせて読みたい

HokkaidoNEWS24
イチオシ!動画ポスト
看護師になりたかった…
HTB天気予報士
2025参院選
テレメンタリー2024 知床沖観光船事故 2年後の影響 全国アンケート調査
NEWS onチャンネル
HTB NEWS LINE公式アカウント
みんなで防災!HTBポータルサイト

その他のニュース

一覧の続きを表示
htb