now onair

04:25

売れ筋解明!買いたい新書

NEXT

目立った外傷なく病死か 兄とみられる遺体を自宅に放置し遺棄した疑い 無職の男 容疑認める 札幌市南区

札幌市南区の自宅に兄とみられる遺体を放置し遺棄したとして男が逮捕された事件。
見つかった遺体は病死の可能性が高いことがわかりました。

(すべて)自称・札幌市南区の無職・吉川誠司容疑者59歳はことし春頃から今月10日までの間、自宅に兄とみられる男性の遺体を放置し、遺棄した疑いがもたれています。
遺体は居間から腐敗した状態で見つかっていました。
警察によりますと、司法解剖の結果、遺体は「死後変化が高度」で死因の特定には至らなかったものの、目立った外傷はなく病死の可能性が高いということです。
吉川容疑者は「埋葬しなければならないのはわかっていた」と容疑を認めています。

合わせて読みたい

HokkaidoNEWS24
イチオシ!動画ポスト
HTB天気予報士
2025参院選
奇跡の子
テレメンタリー2024 知床沖観光船事故 2年後の影響 全国アンケート調査
NEWS onチャンネル
HTB NEWS LINE公式アカウント
みんなで防災!HTBポータルサイト

その他のニュース

一覧の続きを表示
htb