札幌の住宅で3人の遺体 住宅には両親と息子の3人ぐらし 警察署を訪れ「3人を殺した」と話す男性の家族か
2025年10月31日 17:45 掲載
31日午後、札幌市北区の住宅で男女3人の遺体が見つかりました。警察署を訪れた男性が「家族3人を殺した」と話していることから警察は殺人の疑いで捜査しています。
午後0時半ごろ、札幌市北区新琴似6条12丁目にある2階建て住宅の1階で、男性1人と女性2人が倒れているのが見つかりました。
いずれも成人で警察によりますと3人はその後搬送先の病院で死亡が確認されたということです。
遺体が発見される発見のおよそ1時間前に「家族3人を殺した」と40代の男性が近くの警察署を訪れたことで事件が発覚しました。
近所の人によりますと住宅には両親と息子の3人が住んでいて娘のような女性の出入りもあったということです。
警察は遺体の3人はいずれも男性の家族とみてこの男性から話を聞き殺人の疑いで捜査しています。



























