now onair

NEXT

同僚駐車場代33万円余り着服か 道警30代巡査長を書類送検 不適切な関係の調査で発覚 借金・飲食代に流用か

北海道警函館方面本部に勤務する30代の男性巡査長が同僚から集めた現金33万円余りを横領したとして書類送検されました。

函館方面本部に勤務する30代の男性巡査長は今年3月ごろから6月ごろまでの間同僚の警察官27人から通勤の際に使う駐車場料金あわせて33万5500円を集金したものの管理人に支払わず着服したとして業務上横領の疑いできょう書類送検されました。
男性巡査長は既婚者でしたが異性との不適切な関係があると今年6月に情報提供があり調査の過程で横領が発覚したということです。
男性巡査長は「借金や飲食代の支払いのために横領した」と容疑を認めていてあす付で依願退職するということです。

合わせて読みたい

HokkaidoNEWS24
イチオシ!動画ポスト
HTB天気予報士
2025参院選
奇跡の子
テレメンタリー2024 知床沖観光船事故 2年後の影響 全国アンケート調査
NEWS onチャンネル
HTB NEWS LINE公式アカウント
みんなで防災!HTBポータルサイト

その他のニュース

一覧の続きを表示
htb