早朝に無人の食品工場から出火 大量の煙と炎 7時間以上燃え続ける 北海道網走市
2025年11月 9日 12:09 掲載
9日朝早く、網走市の食品工場から火が出て、午前11時50分現在も消火活動が続いています。けが人はいないということです。
建物からは大量の煙が立ち上り、赤い炎も確認できます。午前4時半すぎ、網走市藻琴にある「日本ホワイトファーム」の食品工場で「自動火災報知機が鳴り、向かっているところ白煙が見える」と警備会社から消防に通報がありました。
消防車などおよそ10台が出て消火活動を続けていますが、出火から7時間以上が経った午前11時50分現在も、火は消えていません。
消防によりますと、当時、工場の中には誰もいなかったとうことで、けが人はいません。



























