now onair

NEXT

帯広市から音更町までタクシーに乗り、料金を支払わず運転手殴った疑いで逮捕の男性を不起訴処分 釧路地検

釧路地検は12月24日、11月に帯広市から隣町の音更町までタクシーに乗り、料金を支払わずに運転手を殴った疑いで逮捕された男性について不起訴処分としました。

音更町の無職の64歳の男性は、11月に帯広駅前の飲食店街から音更町の自宅近くまでタクシーに乗り乗車料金1730円を支払わずに立ち去り、追いかけてきた男性運転手の腕を複数回殴って逃げた疑いで逮捕されていました。

釧路地検はこの男性について12月24日付けで不起訴処分としました。

処分の理由について「暴行罪の限度で諸事情を考慮のうえで不起訴とした」としています。

合わせて読みたい

HokkaidoNEWS24
イチオシ!動画ポスト
HTB天気予報士
2025参院選
奇跡の子
テレメンタリー2024 知床沖観光船事故 2年後の影響 全国アンケート調査
NEWS onチャンネル
HTB NEWS LINE公式アカウント
みんなで防災!HTBポータルサイト

その他のニュース

一覧の続きを表示
htb