エスコンフィールドHOKKAIDO 特設コースを駆け抜け順位を競う勝男レース 初開催
2026年 1月 4日 18:09 掲載
4日エスコンフィールドHOKKAIDOで特設コースを駆け抜け順位を競う勝男レースが初めて開催されました。
球場内の特設コースを全速力で走る人たち。
初開催となったこのレースは、グラウンドにあるエスコン神社までのおよそ400メートルを走り抜け初代・勝男を目指します。
勝男・佐藤蒼人さん「周り見て速そうな人が多かったので厳しいかなと思ったんですけどとりあえず気持ちだけずっと全力で走りましためっちゃ嬉しいです」「初代の名に恥じないように今年1年頑張ります」
また初代・勝女と勝ちっこを目指すレースも開催され各レースの1位には認定証やオリジナルタオルなどが贈られました。



























