now onair

25:50

アナちゃん

NEXT

ヒグマ最前線

エレベーター内で面識ない男性の顔つかむ暴行容疑 21歳男逮捕 被害者は他にも…余罪含め捜査 札幌

複数の人が被害を訴えています。
エレベーター内で飲食店従業員の顔を手でつかむ暴行を加えたとして21歳の職業不詳の男が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは自称 宮城県栗原市の職業不詳 井島優心容疑者21歳です。

井島容疑者は3日正午前、札幌市中央区南6条西6丁目のビルにあるエレベーターで26歳の飲食店従業員の男性の顔を手で掴む暴行を加えた疑いがもたれています。

目撃者から「暴行で顔から血が出ている」との通報で事件が発覚しました。

被害を受けた男性は掴まれた際、顔に傷を負いました。

警察の調べに対し井島容疑者は「弁護士が来てから話します」と供述しています。

逮捕時、井島容疑者は酔っぱらった状態でした。

現場付近では、ほかにも暴行の被害を訴えている人がいて警察はこれらも井島容疑者の犯行か余罪を含め調べています。

合わせて読みたい

その他のニュース

一覧の続きを表示
htb
  • イチモニ!
  • イチオシ!!
  • HTB広報
  • その他SNS
  • Xアイコン
  • facebookアイコン
  • lineアイコン
HTBオンラインショップみんなで防災!HTBポータルサイトHTBのサステナビリティ/SDGs活動マイベストプロ北海道HTB 広告出稿お問い合わせフォーム

当サイトに掲載の記事・写真・図表・映像など、掲載内容の無断転載を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法ならびに国際条約により保護されています。