now onair

NEXT

NEWS

2013/02/21 (Thu)

#20 We Are "K FILMS"

出演 MC:ノノ(野々垣瑠) 工藤洸平 佐藤秀平

今回は、星野リゾートトマムで工藤洸平と佐藤秀平とセッション。
二人は、撮影や編集を自分たちで行い、ネットに動画をアップする
「K FILMS」を立ち上げて人気を博している。


身近なライダーたちのライディングから、生活感がのぞくオフショットなど
海外を転戦することも多い彼らならではの、多彩なシチュエーションが魅力で
いずれも再生数がかなりの数に上る人気サイトだ。
http://sbn.japaho.com/sbn/kfilms/


まずはトマムのスロープスタイルのパークでセッション。
アイテムを軽々と越え、大きなキッカーで宙を舞う様子は
鳥を思わせるほど軽やかだ。


あいにく、ハーフパイプの整備車にトラブルが生じており
パウダーがたまっていたのだが、彼らにとっては
「パウダー入りのパイプ」という目新しい遊び場が出現したに過ぎないらしく
これも楽しげに飛び込んでゆく。


とはいえ、「ハーフパイプ大好き!」な彼らの
真骨頂を見ないで終わるわけにはいかない。
クルーも全員参加してパイプ内の雪かきを敢行!!
大汗をかきつつも、人力でパイプを復元し
楽しいハーフパイプセッションが始まった。




ところでこの二人、見る度に雰囲気が似てくるように感じるのだが
実際「兄弟ですか?」とよく聞かれるらしい。
しかも2歳上の秀平が「弟」と間違われることが多いとか。


「K FILMS兄弟」の動画、ぜひ覗いてみてほしい。






DIARY

2013/02/21

野々垣 瑠

今週のノーマターボードは!

トマムにてパークライド!

ゲストは世界で戦うヤングジャパニーズ!

工藤洸平!佐藤秀平!Kfilmsでお馴染みの2人です!

2人が北海道で滑る時はよく来ると言うトマムにて、キッカー、ジブ、パイプと人工物を滑りました!

2人はハーフパイプ競技で世界規模の大会を転戦していますが、そんな友達なかなかいないので色んなお話を聞けました!

パイプのイメージだけかと思いきや、擦りも飛びもバッチリ!

パイプドラゴンの調子が悪かったみたいで、

パイプは雪の中でしたが、

2人がゲストならと、雪かきしてまでパイプを滑りました!

世界の道産子要チェックです!