now onair

NEXT

NEWS

2013/03/14 (Thu)

#23 The Changing Style

出演 MC野々垣瑠 吉田デカチョウ尚弘(DKC) 植村能成 佐藤圭


   


今回はレジェンドライダーと共に、バックカントリーで絶好のパウダーランを楽しみ
しかもそれを、NMBクルーのビデオのみならず、フォトグラファーの佐藤圭に
スチールでも撮影してもらおうという、欲張りなトリップ。


しかし、デカチョウとウエという大先輩との待ち合わせに
MCノノが・・・・・・


ともかく向かった先は旭川のカムイスキーリンクス。
約20年前、デカチョウもウエも通い詰め、ハーフパイプに明け暮れた思い出の地だ。
しばし、かつての戦歴や、出会った頃のお互いのことに思いをはせる。


バックカントリーへの入山許可を得て、雪崩対策の装備を調え、
一同、佐藤圭の「お気に入りスポット」へ。


複雑な凹凸と絶妙な配置のマッシュ、さらに天候と雪質にも恵まれ
最高のフォトセッションが始まった!




他、小樽のスノークルーズ・オーンズに完成した
デカチョウプロデュースのパークも紹介。

DIARY

2013/03/14

野々垣 瑠

今週のノーマターボードは!

番組オープニングでお馴染みのデカチョウ(吉田尚弘)さんと、シグネチャーの板やDVDもリリースされているウエ(植村能成)さんと

カムイからバックカントリーへ入りました!

朝から失礼かましてしまいまして、かなり小さくなりながら現場へと向かったのですが、

到着するなり待っていたのは快晴、グッドパウ!

さらに今回はフォトグラファーのケイさんも同行してもらい、映像と写真のダブルの撮影。

テンションめちゃくちゃあがります!

滑った斜面はボコボコしていて、若干テクニカルな印象でした。

でかさんうえさんはいぶし銀ギラギラでかっこいいかったです。

スノーボード歴が長くてさらに魅せる滑りをし続けているお二人とのセッションは最高に楽しかったです!勉強になりました、ごちそうさまです!

さらにさらにデカさんがプロデュースするパークがあると聞きつけてオーンズにも遊びに行きました!

天気良し、雪良し、おれ良し!

パークもあり!?

豊潤な香り漂わすthe DAY sessionお楽しみに!!