story

2014-10-02 Thu

【出演】
岡本圭司・八巻篤史

北海道から、スノーボード・スケートボード・サーフィンなどヨコノリ3Sの魅力を発信してきた「NO MATTER BOARD」。
1995年1月からスタートした番組も今年で21年目を迎えた。
2014-2015シーズンもケイジ&アツシのコンビで北海道から
ハッピーなヨコノリ情報を発信していく。
記念すべき初回に訪れたのは、札幌から車で2時間の所に位置する、沼田町。
豊かな田園地帯が広がり、道内有数の米どころとして知られているところだ。
毎年7月に真夏で天然雪をすべることができるイベント「雪夏祭」が開催されており、暑い夏に雪を求めて、道内から多くのスノーボーダーが集結し、
ハイレベルなセッションが行われた。MCケイジ&アツシも大会に参戦し、優勝を目指す。

diary

八巻 篤史

八巻 篤史

お待たせ致しやした~~~~!

 

 遂にこの時期がやってまいりましたーーーー!!

 ノーマター#1でございます!

 

 大変長らくお待たせ致しました!

 

 さーさー早速気になる#1の内容と言いますと・・・・



 毎年北海道の沼田町という場所で行われている「雪夏祭」という町おこしイベントに参加させて頂きました!

 

 そこでは真夏にも関わらず天然雪で出来たジャンプとジブの大会が行われているんです。



 真夏に??

 天然雪???









 なぜ??





 それは本編までのお楽しみに。。。。



 さらに圭司君と僕も大会に参加させて頂きました!

 気になる結果も・・・





 お楽しみに。。。。。







 こんな感じで今シーズンも放送が始まりますんで毎週の放送を楽しみにしていて下さいね!!!





 2014~2015シーズン!!!



 ノーマターボード!始まり始まり~~~!!!

music

準備中です。