now onair

NEXT

story

2015-01-29 Thu

【出演】八巻篤史・嶋谷仁・吉田麻人・谷口 貴裕

今回のノーマターボードは、これからの北海道のスノーボードシーンを担うライダーが集結。

みんな同年代のライダーとあって、最初は仲良くセッションを楽しんでいたが突如ムービーコンテストが始まってしまう...。

そのルールは、カメラマンはMCアツシ1人 機材はGoPro1台。
1人約15秒の動画を作り、それをノーマターボードのFacebookにアップして、一番多くの「いいね!」を獲得したライダーが優勝というものだ。

ゲストライダー3名、カメラマンアツシと打ち合わせをしながらシューティングし、自分をPRする動画がいよいよ完成。
果たして一番「いいね!」を獲得したライダーは誰なのか?

diary

八巻 篤史

八巻 篤史

今回のノーマターはー!?

ノーマターボードのFacebookをご覧になった方はご存知かもだと思いますが!

番組初のSNSを絡めた企画を行ってみちゃいましたー!!

ゲストもお分かりだと思いますが、僕の同世代の嶋谷 仁、吉田麻人、谷口貴裕です!

今回の企画は僕がカメラマン!

そしてGopro1台を使い僕がライダー達を撮影し、その映像をすぐさま編集し、Facebookにアップ!!

そして誰が1番いいね!を獲得したかを競う・・・

その名も第1回ノーマターボードムービーコンテストぉーー!!

という、、、

新しい撮影でした!!

なまら楽しかったです!

そして実際にカメラマンをやってみて、、

カメラマンがいかに大変か。という事が改めて実感しました!

いつも撮ってくれているノーマタークルー!

ありがとうございます!!!

というわけで

撮影する時のライダーとカメラマンの会話や行動も少しは伝えられたと思うので

皆さんお見逃しなくぅー!!

music

準備中です。