story

2015-03-05 Thu

【出演】八巻篤史・松永隆宏・濱田海人

2015年2月に行われた「白い恋人 Park air 2015」で見事3位を獲得した、濱田海人とノーマターボード初出演の松永隆宏を連れてトリップに出る。

普段はパークをメインに活動する二人には、普段と違うロケーションを体験してもらうために、アツシが考えたのは、ナチュラルライディングセッション。

慣れていない環境でのライディングに最初は苦戦するも、トップレベルのスキルを持つ2人。
スタイルの入ったトリックを魅せてくれた。

新たな経験を積んで、更なる成長した姿を


diary

八巻 篤史

八巻 篤史

今シーズンのノーマターも今回を含め残り3回となってしまいましたー。

 でも最後まで楽しくヨコノリハッピーをお届けいたします!!



 さて今回のノーマターは??

 先月雪まつり会場で行われた白い恋人パークエアーで3位になり、

 ノーマターボード出演権を獲得した、松永隆宏と浜田海人のおもてなし企画。。

 

 この2人のパークの実力は十分にわかっているので、今回はナチュラルキッカーセッションを体験してもらいました!!! 

 初日は旭岳。



 雪は降っていませんでしたが、天気がなまら良くてテンションMAX!!

 

 次の日はまたまたシークレットポイントへ向かいキッカーを作りセッション!

 ジャンプは2人の十八番。

 しかーしナチュラルキッカーなのでアプローチとランディングはパークと違い、かなり難しいんです。

 

 そんな中僕も含め3人がカッコつけだしました。

 

 とにかくカッコつけ。

 

 飛んで、、、、着地してからもカッコつけ。





 いつしかキーワードが「カッコつける」に。。。。





 なぜ









 それは今回のロケのなんと!!!

 

 スノーボードが大好きなHTBアナウンサーの高橋春花さんが同行してくれていたんです。

 

 そりゃカッコつけますわ。

 気付いたら・・・・

 

 スタッフも・・・

 マツとカイトのデレデレも最高でしたーーーーー!!

 

 ゲスト2人のカッコ良いジャンプとデレデレ加減お見逃しなく!!!!



music

準備中です。